しましまこ家を建てる

なんてことない狭小間口の家建てブログ

WEB内覧会 1階洋室

おまたせいたしましたー
(待ってないですね、はい)

WEB内覧会はっじまるよーーー




一階のながーい廊下、手前からトイレ、
洋室A、納戸、洋室B、納戸、階段、寝室
となっております。
床材は全て朝日ウッドテックのブラックチェリー
あ、トイレは違います

一階は本当に全く気合いのカケラもないほどなお部屋なのでザッと見てみましょう。



洋室Aはこち
夫の部屋になります
もし子供が増えたら子供が乗っ取ります(笑)
一階ドアは全部これ
パナソニックのホワイトオーク
取手は黒



入ってみましょう


洋室A

ごく普通の部屋
ハイサイドの窓が2つ
写ってませんが小さめなクローゼットがひとつ
右手の窓が意外といい仕事して案外明るいです


エアコン先行配管

土地が極細でいっぱいいっぱい建ってるのでエアコンの室外機を置く場所がなくて先行配管引いて貰ってます。
廊下を挟んだ側に出さなくてはいけないので…
先行配管もそこそこお値段するんですね


洋室B

ドアは同じなので割愛
こちらは掃き出し窓と写ってないハイサイド窓が一つ
小さめクローゼットがひとつ
日当たりはイマイチですが掃き出し窓のおかげで明るい面積が増えてます
ウッドデッキ(もどき)に出られます。




今日はとりあえずここまでー
ね、普通だったでしょ?(笑)
次回はウッドデッキや寝室ですね。たぶん







なんとなく参加してます。
よろしければポチっとお願いします