しましまこ家を建てる

なんてことない狭小間口の家建てブログ

予定通り上棟するってよ

久々に営業さんからお電話
「基礎も予定通り出来てきましたので上棟するのが2月22日です。予定通りですよ!」
と言われましたが、はて、そんな予定聞いてない(笑)
というか言ってたのかもしれないけど覚えてない(笑)
上棟って聞くと「うぉっしゃー!家が建つーーー!」という気分になりそうですが、我が家はフルローン。そう、中間金支払い。繋ぎ融資の利息支払いがあるのですよ。
その書面とかその関係で次回打ち合わせだってさ。

想像してる以上に我が家の家計はアップアップなのでお金のことはあまり考えたくない…けど現実なのです。


お花畑気分で「上棟やっほーーい!」になりたい。