しましまこ家を建てる

なんてことない狭小間口の家建てブログ

インテリア

家もまだ建ってないのにインテリアについて考え始めてます

というのも、後輩が結婚したのでお祝い何にしようかなー北欧系が好きとか言ってたなぁ…とネットをぐるんぐるん見てたら、そういえば新居のダイニングテーブルどうしようかな、あ、ソファーもどうしよーと色々見始めてしまいましたとさ。

私も北欧っぽい白系ナチュラルだけどカラーが入ってるのが好きだったりしますが、いかんせんセンスがない。夫はインダストリアルとかブルックリン系がお好み。真逆。
ちなみに家の内装は間とってる感じにはなる予定。なかなか難しいところだけど、たぶん間とってるはず…!!

ダイニングテーブルはアイアン脚の無垢テーブルがいいなぁと思って見てたけど、イームズチェアにしてテーブルはシンプルなのもいいかなぁとか。ソファーはグリーンか濃紺か、で、ファブリック系かなー。AVボードも買わなきゃ!



…もうニトリに全部売ってないかな……(予算的なものを考えるのが面倒になってきた)



まだまだ先は長そうです。



なんとなく参加してます。
よろしければポチっとな