しましまこ家を建てる

なんてことない狭小間口の家建てブログ

解体はじめました

今日から解体がはじまりました

f:id:k-minnie-y:20161207140818j:plain

朝何時からやるのか定かではなかったので8時からスタンバイしてました。

そしたら8時から始まりましたよ…


さらば昭和レトロ

f:id:k-minnie-y:20161207143138j:plain


そして解体写真からもわかりますが隣近っ。

まさに密接!!!

お隣さん達にはたくさんご迷惑をおかけすることでしょう。とりあえず菓子折り持ってちゃんと挨拶してるから…!!きっと大丈夫…!


解体ってガンガンドンガラガッシャーンとうるさくてしょうがないですよね。挙げ句の果てにさらに建てるとかいうし、もうね、わたし隣近所なら「うるせーな」とかブツブツ言っちゃいますよ(笑)


さて間取り二階の記事をそろそろ書きますね。




いまだにローンがちゃんと通るのか心配で仕方がない(笑)