しましまこ家を建てる

なんてことない狭小間口の家建てブログ

無地の壁紙から模様が出た?!

今日もスカッと晴れました

外観のこの何もない感じが好きです

昨日突然現場監督さんが来ました
そこで聞かれたのは
「壁に茶色い線みたいなの出てませんか?」と

「あるあるある!!!あります!!!」

実はあるんですよ
気づいたら壁に黄色?茶色?っぽい縞模様みたいなものが

※見やすいようにコントラスト上げてます
気付くとどんどん増えていて二階はほぼ全面(笑)
でも気付くと同時に「あ、これ、壁紙の接着剤が変色してるんじゃない?」と思ってはいたので半年点検の時に言えばいいかなーくらいに思ってました(適当)
そこに訪問してくれたので良かったです
同じ時期に施工したお家もなってるみたいです
どうするかはまだ決めてないみたいですけどちゃんとキレイにしてくれるみたいでよかったー

こんなことってあるんですねー(他人事のよう)
でもこんなこと気をつけてなんとかなるものでもないし、アフターがしっかりしてればしょうがないなぁで済みますかね
さてどうなるかなー







なんとなく参加してます。
よろしければポチっとお願いします