しましまこ家を建てる

なんてことない狭小間口の家建てブログ

年1で行ってるディズニー

あ、家とは全く関係ないブログです


東京や千葉に住んでる頃は毎月くらいのペースで行っていましたが、さすがにここにいると無理なので旅行として行ってます
案外と行けて年1ペース
お金は飛ぶけど今回は資本元がいるので(笑)

あーかわいい

子供はハロウィーン仕様


いつもなら毎年カレンダーを購入するんですが、家のインテリアに合わないなぁと思いやめました。なかなかのディズニーオタク気味なんですが卒業でしょうかね。カレンダーはスッキリしたものにしたくなりました。お家の影響はすごい。

カレンダー何にしようかな。
ちなみに今のカレンダーはこれ

書き込みはたくさんしたいので(子供の予定をとりあえず書き込まないと忘れる)そこそこの大きさは必要です