しましまこ家を建てる

なんてことない狭小間口の家建てブログ

なんとなく作ってみた

お久しぶりです
お久しぶりの記事がこれです(笑)

トイレの消臭剤を隠したいなーと思って作成


出来はまぁまぁだと思う
ムラサキの実みたいなのは固定してないので季節の物を入れ替えれるようにしてます
あ、セリアで600円ほどの材料費です
基本的に100均を愛しています(笑)

でも思ってたよりサイズ感が「あれれ?」となり、壁掛けになりそうです。それはそれでいいかも。
こういうフェイクグリーンのものって何だかんだで4000円くらいしちゃうのでこれでよい。この程度で私は十分です。






なんとなく参加してます。
よろしければポチっとお願いします