しましまこ家を建てる

なんてことない狭小間口の家建てブログ

WEB内覧会 二階キッチン

さてさて、真夏のWEB内覧会!

我が家はとんでも出費でつらいよ!
皆さん自転車の施錠忘れにはご注意を!!!
※電動自転車のバッテリーを盗まれたよほほほほほほ…


変なテンションで失礼しました
二階のキッチンをチラリ
あ、全てリクシルさんです

シンク側


なんてことはないI型キッチン
オープンのペニンシュラ型にする予定でしたが、収納を作りたい兼ね合いでカウンター造作のI型になりました。
結果安くなったのでラッキー!!
鏡面仕上げの白です
詳細は別記事にしますね

カップボード側


色も冒険せず、ごくごく普通
こちらも鏡面仕上げ、白の木目になってます
取っ手は付けず、ラインにしてもらいました
とにかくすっきりー!
奥のスペースは冷蔵庫置き場
スイッチ類はキッチンの照明とガスとインターホンです
冷蔵庫置いたらまあ使い勝手がいまいちで予想通りです

パントリー


奥にあるパントリー
可動棚を4枚ずつ合計8枚
ここにはいまゴミ箱とウォーターサーバーが置いてあります
あと乱雑に食品関係が置かれてます(笑)
可動棚って自分仕様に出来るからいいんだけど最初が面倒なんですよねー…

キッチンカウンター


シンク側の表?です
収納としてのカウンターです
飾るつもりは毛頭ない
※センスがないだけとも言う



キッチン関係の詳細は後日
気が向いた時に書きまーーーす





なんとなく参加してます。
よろしければポチっとお願いします