しましまこ家を建てる

なんてことない狭小間口の家建てブログ

グリーン置いてみました

新居だし
せっかくだし
グリーン置いてみました

といっても本物は確実に枯らす自信があるのでフェイクです
本物なんて無理無理!!!
面倒だもの!!!!!

遠目から見る分にはわからない、はず

ニトリのウンベラータくんです
ウンベラータっぽくないけど植物であれば良し
値段もニトリなのでそこそこ安い
8000円くらいだったような


これからもフェイクグリーンは増やそうと思います
いつか余裕が出たら本物のお花を花瓶に生けたいです

片付けがんばります!








なんとなく参加してます。
よろしければポチっとお願いします