しましまこ家を建てる

なんてことない狭小間口の家建てブログ

WEB内覧会 1階ウッドデッキと寝室

WEB内覧会はっじまるよー



1階の続きですよ

今日は奥の方ですよ


ウッドデッキ(もどき)

寝室と洋室Bの間にあります
どちらからも行けます
ウッドデッキの使用方法は特になし(笑)
部屋の日当たりの為だけに作りました
まあ布団とか干せますけど多分そこまで日当たりはよくないので…
植物を置こうにも虫がすごいので私が嫌だ!
ちなみにもどきなのは準防火地域でウッド素材は使えず樹脂のウッド模様なだけなので
囲まれてるので床色は明るめにしました


目隠しフェンス

風通しとか考えると空けておきたいところですが隣の窓から丸見えになるので目隠しフェンスにしました
金具がシルバーなのは安いから
本当はブラウンとか木目っぽいのとかあったんですけどね。どうせここ家族しか見ないので十分
完全に塞がずにルーバーになってますよ


1階寝室

家具運び入れたあとの写真になっちゃいました
チラッと窓から見えるのはウッドデッキ
反対側には一面クローゼット
ちなみにこのベッドはダブルベッドなので、見ての通り部屋の広さは最低限
たぶん8畳もないです


クローゼット閉

どん!


クローゼット開

ごく普通のクローゼット
今この辺り片付けてますがそこそこ入る!


照明1

天井の真ん中にダウンライトが3つ
メインとなる照明はこれだけ
寝るだけなら十分ですよねー


照明2

足元灯
入り口付近に1つ
子供が一緒に寝るのでその間だけしかつけない予定
あと私が夜目が全く効かないので(笑)




次からは2階に上がれるのか…?!








なんとなく参加してます。
よろしければポチっとお願いします