しましまこ家を建てる

なんてことない狭小間口の家建てブログ

建築中 玄関前

ゴールデンウィークは近所の公園に行くだけです
こんにちは、しましまこです

お家は玄関前の床タイルが貼られてました

(画質粗めで失礼します)
なんてことはないシンプルなグレーのタイル
柄も何にも入っていません
出来ることなら目地が出ないか目立たないのが良かったんですが、まあ割安でシンプルでとなるとこうなりました。
これも変に目地が入らなくてよかった。きれいにおさまってます。
ちなみにこれが玄関の中まで続いてます(見れないけど)

家とは全くの無関係ですが、義実家に新しいワンコが来ました

かわいい♡
こんなに小さいのは今のうちだけですけどね…
義実家は大型犬派、わたしは小型犬派(ポメ飼いでしたので)

さてワンコと遊んできます





なんとなく参加してます。
よろしければポチっとお願いします