しましまこ家を建てる

なんてことない狭小間口の家建てブログ

建築中 LDK

今日も夫が見てきたようです
私は子供が発熱でお留守番…(前回もやんけ)



キッチン側から見たリビング

うん!狭いね!(笑)
細長いのがよくわかる!
でも圧迫感感じないし、明るく見えるのでオッケーですよ。それだけで十分。


リビング側から見たキッチンとロフト

ロフトできてるー!
立ち上がりの壁も低くしたので日がはいるー!
この景色好きかも


洗面の造作棚

これ私の中では棚板だけのオープンなものを想像してたんですが、ガッツリ棚でした。おう…。
まあいいけど。いいんだけども。。
私が悪いんです、正しく伝えられなかったんだわ。
でも、まあ、布とか付ければ隠せる収納になるしいっかな!洗面なんて適当でいいわー!




外壁は今塗ってます
わくわく




なんとなく参加してます。
よろしければポチっとお願いします