しましまこ家を建てる

なんてことない狭小間口の家建てブログ

建築中 探検

家を見てきました
…主人が
私は子供が発熱したので実家で留守番でした
見たいなーーー

とりあえず写真見せてもらったので

玄関まわり

おーイメージ通り!
木目のサイディングが貼られてました

二階廊下

きちんと光が入って暗くない!明るい!
※これでも旧家より何百倍も明るい!
写ってないけど右側の窓が頼りです
よかったーーー
奥に見えるのはトイレの窓

キッチン側から見たリビング

我が家の1番大きな窓
ででーーーん
バルコニーの壁がなかなかの圧迫感ですね

リビング側から見たキッチン方面

ロフト(まだないけど)にある3つ並んだ北側の窓がいい仕事してます
きちんと光りが差し込んでます


リビングの広さはまあこんなものかなぁ
だいぶ工事も進んできましたね
来週は外壁の塗装も始まるはずなので外見の印象変わってくるかな






なんとなく参加してます。
よろしければポチっとお願いします

広告を非表示にする