しましまこ家を建てる

なんてことない狭小間口の家建てブログ

基礎を乾かしてました

ちょこっと用事があったのでついでに覗いてきました

誰もいなくて基礎を乾かしてました。


あー、家の形が見えるーーーー!
よくわかりませんけど、しっかり出来てるんじゃないっすかね(軽い)
家建てブログの方々はこういうのもしっかり見て調べてとかやってるイメージですが、私はこんな性格なので全て業者任せです。ミスとか出ても気付かないタイプの人間ですね。あは!

寒いので乾くの時間かかるだろうなぁ。コンクリを固めるのは春が一番向いてるんでしょうけど、きっとこの時代、どんな天気で乾いても丈夫なコンクリなんでしょうね。きっとね。たぶんね。冬にはコンクリ固めるの不向きだよ、本来は。





なんとなく参加してます。
よろしければポチっとな