しましまこ家を建てる

なんてことない狭小間口の家建てブログ

地縄

あけましたね。おめでとうございます。

子供のお年玉がすごい金額で羨ましくてしょうがないです。私なんて両親からだけ、ほんの少ししかもらってなかったので…毎年冬休み明けの「お年玉いくらだったー?」という会話からはそっと抜け出してました。私の子供は親からはまだないけど周りのお爺ちゃんお婆ちゃん親戚からたくさんもらってておそろしい金額です。ひゃーーー!


そんなことより家の話ですね、はい。
地盤調査と測量が終わったらしく地縄が張られてました。

やっぱり縄が張られると小さいね。うんと狭いね。
まあ平面で見てると狭く見えるしこんなもんでしょうね。ちなみに手前の四角は玄関アプローチです。部屋ですらない(笑)

これから写真に日付入れておこうかな。なんとなく。